50歳のたふらんけ

あとさき考えずに思ったことを書きなぐれ!

一か月ぶりの


ここ一カ月ほど、特に変わった様子もなく日々を過ごしております。

特筆するものもなく、思い出したように文章をタイプしているだけ。

あ、そうそう、メールの返信はなかった。

送信先がDocomoなのでPCメールを遮断されたか、あるいは無視されたか。

今となってはどうでもいいが。

 

風呂場のドアノブが壊れた。

交換しなくちゃいけないのだが面倒で。

 

セラミックファンヒーターをタダで貰った。

数回使っただけで電源が入らなくなったそうだ。

調べたら一番大きなフューズが切れていた。

通常は交換できない(要メーカー修理)部分だが自分で交換した。

ん、使えるようになった。

ところでフューズが切れた原因は?

ま、火を噴きさえしなければどうでもいいことだ。